臨時休診のお知らせ
台風接近に伴い、患者様およびスタッフの安全確保のため、
明日6月2日(火)は臨時休診とさせていただきます。
受診をご予定されていた皆様には、ご不便をおかけいたします。
安全を考慮しての判断となりますので、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。
翌診療日以降は、通常通り診療を行う予定です。
変更がある場合は、改めてお知らせいたします。
皆様も、どうか安全を第一にお過ごしください。
5月中旬~下旬まで外壁や屋根の補修工事を実施しています。
診療時間などに影響はありませんが、騒音などでご迷惑をお掛けすることがありますのでご了承ください。
ご理解の程、どうぞ宜しくお願いします。

ゴールデンウィーク期間中の診療について
ゴールデンウィーク期間中の診療は以下の通りとなります。
何卒、宜しくお願いします。
2026年
4月27日(月) 通常通り
4月28日(火) 通常通り
4月29日(水) 休診(昭和の日)
4月30日(木) 通常通り
5月1日(金) 通常通り
5月2日(土) 通常通り
5月3日(日) 休診(憲法記念日)
5月4日(月) 休診(みどりの日)
5月5日(火) 休診(こどもの日)
5月6日(水) 休診(憲法記念日・振替)
5月7日(木) 通常通り
5月8日(金) 通常通り
公式のインスタグラムを始めました!
院長交代のご案内
いわみ小児科医院をご利用いただき誠にありがとうございます。
おかげさまで、今年8月をもって開院32年目を迎えました。 皆様のこれまでのご理解、ご協力を心より感謝申し上げます。
さて、この度令和8年3月31日をもちまして、岩見晶臣が院長を退任し、4月1日より佐々木太郎が新院長に就任する事になりました。 突然のご案内となり、ご迷惑をおかけする事お詫び申し上げます。 またご理解賜れますと幸いです。
4月より新体制となりますが、その後も岩見が週1日程度は診療を継続いたします。今まで以上に患者様のご期待にお応えできますよう、スタッフ一同努めてまいりますので、 変わらぬご支援のほどよろしくお願い致します。